未加入の方は、会員になりますと会員割引が受けられます。
ご入会は、もよりの警察署の交通安全協会へ

※「ホテル・旅館・民宿」は曜日や特定日によって割引料金が変更される場合があります。必ず事前に各施設に直接お問い合わせ下さい。
※協賛店によっては、サービス内容の変更、契約解除、廃業の場合もありますのでご注意下さい。

栃木県内協賛店

協賛店からのサービスの提供を受ける際の注意事項

○必ず協賛店で各種サービスを受けられるとき(宿泊施設等については、一部チェックイン時)に会員証を提示してください。
会員以外の家族や同伴者もサービスが受けられる協賛店もあります。
○協賛店によっては、サービス内容の変更、契約解除、廃業の場合もありますので、ご注意ください。
○「ホテル・旅館・民宿」は、曜日や特定日によって割引料金が変更される場合があります。必ず事前に各施設に直接お問い合わせください。
○県内協賛店(一部を除く)は、運転免許を返納された方についても、運転経歴証明書の提示により、交通安全協会会員同様のサービスが受けられます。

県外協賛店

協賛店からのサービスの提供を受ける際の注意事項

会員の皆様は、県内の協賛店の他、次の県外の協賛店で割引などのサービスが受けられます。是非ご利用ください。
(変更になる場合がありますので、事前に各施設に直接問い合わせてからご利用ください。)
※ご利用の際は、会員証の提示をお願いします。場合によっては運転免許証の提示を求められる場合もあります。